皆さまお疲れ様です爆笑

東京は雨っぽいんですよ☔️


{4534A728-A029-4333-889A-649C37831E3D}


昨日は超豪華な顔触れで

プレバト3時間スペシャルの

収録でしたルンルン


和田アキ子さんに勝俣州和さんは

アッコにおまかせチームガーン


{4E813E72-9A0C-4D30-8F72-AB61FB3B6E3A}


中田喜子さんに野村真美さんは

渡る世間に鬼ばかりチームですルンルン


ということで番組対抗スペシャル!!


{D1C43779-F97B-4F46-92E6-2D03D0A62E9A}


元木武宏さんと小島瑠璃子さんは

サタデープラスチームですルンルン


{3491736F-C8D8-4112-B12E-CE4832ABE3B3}


そして我がプレバトチームを

代表して、梅沢富美男さんに、

千原ジュニアさんのお二人ですニコニコ爆笑


ひとりではなくて2人で、

1つの作品を作るなんて

前代未聞の出来事ですねびっくり


オンエアーは8月31日19:00から


ちなみにその前に8月17日19:00

はヒマワリ🌻がテーマです星


普段ご覧になってプレバトは

皆さまいかがですか!?


次回も皆さま見てねラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ