皆さんお今日も疲れさまですラブラブ


{6F018C49-AE1F-420A-9BB6-21732142CB7E}
 


今日も暑くてたまりませんねてへぺろ


たった今、自家製スムージーを

作ってみたよ爆笑


たこえもんママさんが、

キュウリのスムージーを

作ったとブログに出てて、

ちょっと材料はぜんぜん違うけど、

真似してみましたてへぺろ


{D1C4E5B7-5445-4B60-B0FF-45ACF7E88B07}



材料はあらかじめ冷凍に

しといたミカンと牛乳と

自家製のヨーグルトのみガーン

氷も入れないし、

お砂糖なんかも入れなくても、

果物の甘みだけでじゅうぶんグラサン

しかも自家製ヨーグルトは

酸味が強いから最高に健康的OK




{9347AB10-0503-4685-99A6-256115EA2F02}


ミキサーでにみんな

ぶちこんでスイッチをいれるだけで、

超簡単に出来上がりキラキラ星キラキラ


タッパーに入れて冷凍にしとくと、

シャーベットにもなるね!!


{326B239D-5BF0-406E-A33E-0F308A70933F}


明日の教室の準備も

完了して講師やスタッフの

皆さんとちょっと

いっぷくタイムでしたルンルン


皆さんは何のスムージーが

お好きですか!?


ちなみに昨日のプレバト、

いかがでしたか!?


ではでは後半も頑張りましょラブラブグリーンハーツラブラブ


ちなみに今夜は

中居正広の金スマイル爆笑

2時間スペシャルですよびっくり

見てねラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ