皆さま今日もお疲れ様でした



{64514A60-9FB5-45AF-B0C0-326551397454}


昨晩、完徹をしましたガーン


なぜかというと今日のピアノの

レッスンのため課題曲を

仕上げるためにですルンルン



う〜〜ん難しすぎ笑い泣き


{BA23B69A-A53B-4279-899A-A856149D16A6}


昨晩のプレバトでも予告を


出していただきました爆笑



7月28日、お昼12時から

初台駅の世界的な音響効果も抜群の

東京オペラシティコンサートホール

で、音楽の玉手箱と題した、

企画のコンサートルンルン

第一回目から出演していて、

今年で7周年のお祝いということで、

初挑戦、二台のピアノで演奏します🎹

なんと無料ですアセアセ



ご一緒していただくのは

私のピアノの先生でもある

須江太郎さんですルンルン


ちらっと奥に写ってる方です爆笑


{8589D325-0A14-42BD-A81F-8FECED5FA805}


表参道のカワイでレッスンを

受けましたルンルン


先生ごめんなさい🙇

もっともっと頑張ります!!


ちなみに須江太郎先生は

一晩にふたつのピアノ協奏曲を

弾く快挙をなしとげます!!

皆さまも応援してね!!


{626D3762-9D5A-4619-A1F1-F86C33B8FD9A}


{2DEDB154-CC4D-4FC9-88D4-406A5FC528F0}

てなことで、あと1カ月、

頑張りますので皆さま

いらしてね〜〜っラブラブルンルングリーンハーツルンルンイエローハーツルンルン