先ほど大阪のABC放送の

「正義のミカタ」の生放送が、終了!!

これから都合のつく限り、

出演することになりましたてへぺろ


{9BD84322-8D50-4FFB-A177-BE40140B66E9}



さて昨日は軽井沢のタリアセンで

初日のイベントとして、

いけばな査定をして、

才能あり、凡人、才能無しを

発表して、手直しもあり、

超 盛り上がりましたルンルン


{D0115A7F-F808-4AE2-B1A1-AB764F96CCC3}


なんとなんと、たこえもんママさんの

ご家族の皆様もわざわざ、

おいでいただいたので、

飛び入りでギャラなしだけど、

たこえもんママさんに一緒に

司会を、していただき、大好評!!


私の花教室の生徒さんたちや

いつも私のブログのファンの方や

皆様にもいらしていただき、

なんだかいっぱいの家族に

囲まれてるようなホワンとした

感じで嬉しかったですラブラブキラキララブラブ


{86B448BE-5E87-4739-B860-A56EC045E4EB}


お昼は美味し〜〜いガレットでしたルンルン


タリアセンの隣のお店で〜〜す!!


{E75F4EAD-D05B-46FF-A43F-998FB967B9C9}


JR軽井沢駅にいけた作品も

ゆりが満開ですよ!!

{437530A9-65F1-48D0-8AEE-65302CDFFD3E}

てなことで、ではではまた〜〜っラブラブ