樹齢300年のオリーブの巨木を

どう料理したかというと!?


{0F533205-AB87-413D-96DD-F05FA782FEFF}


こんな感じにいけあげました!!


徳島県美馬市から戻って、次の日

またまた朝一番の飛行機で

島根県の大根島にある

ボタンの里、日本庭園由志園に

まいりました飛行機アセアセ


{4DAA0E09-2969-4577-A895-CCDB532999DD}


ひと株がなんと1トンからだから

3つで3トンびっくり


制作にはクレーン車とユンボを

使って、もう命がけだよガーン


{C8349104-947A-47C2-9799-450972FEF1A6}



しかも大雨の中の作業と

なってしまいましたガーンもやもや



{B37C6AAF-5CDE-4A64-A258-25985BA7A0AE}


こちらは庭園にいけた作品!!

流木がハンパじゃない量びっくり


{A7720EC2-05B3-4D3A-AE12-572C0727FBEF}


ボタンをふんだんに

使わせていただきました気合いピスケ


{ED00D778-DB40-41B1-AC26-394391011AAD}


庭園には流木をハンパじゃない、

量を使って傑作が出来ましたキラキラ


{AA9D1AEA-E518-4738-9CB0-115069A17A18}


{908081DD-6F50-4114-BA9B-804133578735}


万里の頂上まではいかないけど、

かなりの長さを

えんえんと制作しましたガーン


てなことで一泊2日で巨大な作品から

室内にいけたのまで

数えきれないくらいの

作品数を頑張っていけてきました爆笑




{5F551468-F5BE-45A7-B94E-4C56DCBCA45B}


日本庭園由志園の

庭師さんを中心に

みんなでめちゃくちゃ頑張りましたラブラブ


あまりの作品点数なので

次回はまたさらにすごいのを

ご覧くださいねカナヘイハート

ではではまた〜〜っ!!