おはようございます😃


皆様、昨晩のSMAP のスマスマ

最終回ご覧になりましたか!?


じつは仕事で生放送があって、

自宅に戻ってからだったので、

途中から拝見しましたアセアセ


{C4F08822-8725-42CE-BA07-19C7837B6C45}


世界に一つだけの花


歌いあげたメンバーそれぞれの

思いにじ〜〜ときましたえーん


そして深々と頭を下げ幕が降り、

再びあがると中居正広さんだけが、

ひとり離れて涙を拭う姿に

こちらまで涙が溢れてきましたえーん


何度もコンサートにも伺い、

メンバー全員ともいろんな番組で

ご一緒させていただいたし、

もちろんスマスマにも呼んでいただき、

なんといっても、中居正広さんとは

17年間も

ご一緒させていただいてるので、

思い出がいっぱいですラブラブ


ほんとうにほんとうに

ありがとうラブラブ


皆様もいろんなこと

思われましたでしょ!?


ではではまた〜〜っラブラブキラキラルンルン星ラブラブ