今日は朝一番の飛行機で

大分空港へ飛行機


{0B94B902-4091-4123-80EC-7540ECB947E6}


またまた晩秋ですので、

私がデザインプロデュースしている

着物のお見立て会にまいりましたキラキラ


お客様へのおもてなしのために

入り口にお迎え花をいけました爆笑


{4526510F-57E2-4461-9AB4-C78C29E9F099}


晩秋ですので珍しいいろの

スプレー菊も特別にいけてみましたキラキラ


{3F9AE89D-D22C-41E7-823E-957DC3FD915D}


胡蝶蘭の訪問着は私のイチ押しですラブラブ


{C23901E4-1B4C-4270-B22A-17DBC7900E8D}


こちらは新作発表ということで、

私の名前のついたバラ、

ショウゴ エレガンをモティーフに

作っていただいた小紋の柄です


{DB8C52B1-7E5B-48E1-892F-977B6292A997}


胡蝶蘭もこんなふうに

デザイン化すると、とても斬新な

柄になりますねルンルン


{F8744FF2-27C8-4BE7-A09A-D826AF49DA72}


もう着物のデザイン プロデュースも

足掛け8年、帯もふんだんに

ございますルンルン


{F25DCC16-AFAB-4C79-AF4B-BADA740245FE}


こちらは別の作家さんのですが、

可愛いい猫ちゃんの帯、

おもわず、我が家のプリとリラは

元気かなと!?


{D7069EB7-A204-4A2A-990A-971D7365AECF}


てなことで、どさくさに

まぎれて、我が家の愛猫も

特別出演でしたニコニコ爆笑


ではでは、明日からまた

新しい1週間が始まりますねラブラブ

皆さんのご多幸をお祈り

していま〜〜すラブラブキラキラルンルン星ラブラブ