今日は敬老の日ですねラブラブ


{24205510-8EE9-4CD2-847E-91F3B0E09637}


紅葉したナツハゼとしっとりとした

リンドウで秋の気配を

華やいだ雰囲気で

仕上げてみましたキラキラ

ちなみに敬老の日にふさわしい

お花はリンドウの花だそうですよ爆笑


私もあと三年で還暦を迎えますびっくり


気持ちだけはまだまだと思ってましたが

あちこち、なかなかそうも

いきませんねぇてへぺろ


私も早期高齢者にいよいよ

近づいてまいりましたガーン



ということで敬意を表して、

新作いけばなをいけてみました!!


皆様いかがですか!?



さて来週はいよいよ目黒雅叙園の

搬入です!!


先日、ブログで日付けを間違えて

お知らせしてしまいました、

ごめんなさい爆笑


正しくは10月1日から16日まで

ですキラキラ


皆様、17回目となり雅叙園での


個展は今年で最後といたします笑い泣き


今から予定をたてていただき、

千秋楽と題して有終の美を

かざりますので、皆様、

是非ともいらしてくださいねラブラブ


ではではまた〜〜っラブラブキラキラルンルン星ラブラブ


{D4EB05D5-DE6E-4A91-A175-32D3D76DD1F7}



{1D99663C-EBA4-4666-937F-717222C56A10}


ラブラブキラキラルンルン星ラブラブピンクハートラブラブ星ルンルンキラキララブラブ