今日の東京は横殴りの雨で

それはそれはもうビショビショアセアセ



{D6231F23-C437-4D24-9098-2F6A82385A03}



気分転換に猫の話題で爆笑



この猫の名はヴァキートラブラブ


先日、ブリュッセルの

世界的なピアニスト、

マルタ アルゲリッチさんちの

超可愛いい猫たちピンクハート



久しぶりにお宅に伺い

会ってきましたキラキラ



{9C5854E8-56D1-4511-8BB4-8851ED019E01}


ヴァキートは超 お転婆猫ですねびっくり


{DAAD100F-2DF8-4EA1-9BF0-51BF565B90A2}


この猫はロリータ、15歳ですが、

元気そのものですキラキラ


{B3611246-7CE0-4354-8149-3F30C357D8FE}


めったに出てこないジージは

16歳、みんな勢ぞろいなんて、

めったにないとかニコニコニコ爆笑


{96C9A6FE-8084-48F1-A106-A57028C05C53}


ちなみに、このキャットタワーで

いつも遊んでますラブラブ


世界中の音楽ファンだったら

あのアルゲリッチですよびっくり


いつも美しいピアノが聴けて

猫ちゃんたちがうらやましいルンルン



超レアな画像だらけでしたねてへぺろ


音楽家は動物が大好きラブラブ


てなことで、

ではではまた〜〜っラブラブキラキラルンルン音符ラブラブ




{F0FD55EF-402E-4FD9-BA18-89F64F1302CE}


おまけの画像アセアセ


ちなみにこの方がアルゲリッチさんルンルン