連休、終わっちゃいましたね💦

皆様、素敵なお休みでしたか⁉️








フェイスブックに突然、

四年前のハンスとの画像があらわれ

ビックリ😜


こんなに福々しくて、

超可愛くて、懐かしすぎです💖


多分まだヘルニアにもなってなくて、

公園に捨てられてたのを

お世話する団体から

里親制度を通して、我が家にきて、

一年くらいたった時のですね💕😄





いまは5カ月になる新しい家族の

福ちゃんも一緒で、ハンスは

ますます、お兄さんらしく

なってきたね😜🐾





たまにこんなあくびもするけどね😜


いつまでも元気でいてほしいと、

ほんとうに心の底から思ってます💖


皆様のお宅のペットたち、


どうしてますか⁉️


真夏日ばかりでさぞかし大変でしょ⁉️


てなことどではではまたね〜〜っ💖🎹✨