今日も皆さま、お仕事お疲れ様でした‼️

隔週で収録のあるプレバトに

行ってきました‼️





楽屋弁当のメニューは初めての味😍

ボリューム満点のチキンカツに

甘めのソースがいっぱい‼️😅




サラダもドッサリで、嬉しかった👍





ホラン千秋さんは3度めの、挑戦🌹





女優の山村紅葉さんは二回めです😄

はじめての方に常連さん、みんな

素敵ないけばなをご披露して

くださいましたよ💕


オンエアーは、7月28日が前回の

収録分で今回のは8月4日の夜7時から‼️


皆さまのおかげで、

先日の2時間スペシャルは

すごい視聴率だったそうです✨


あらためて、作品の画像もブログの

読者の皆さまのためにアップしますね💕




大女優三田佳子さんと😅





梅沢富美男さんも超頑張りましたね💦



見事、一位に輝いた、渡辺えり子さん🎉




特待生の紫吹淳さんは

ワンランクアップされました🎉


ほかの方のはまた次回にね😜

てなことでいよいよ面白くなってきた、

プレバト、皆さま引き続き、

応援してね💕

てなことで、ではではまた〜〜っ💕✨🎹