今日は久しぶりの

中居正広の金曜日のスマイルたちへの

収録です!!


楽屋弁当は私の大好きな

浅草今半ですラブラブハート


{70A854BF-1C41-494B-B35F-C1A7CA5EBB35}


それにしても毎回、毎回、

スタッフの方もお弁当には

気を使われ、いろんな種類を

ご用意していくださって

ほんとうに感謝してますラブラブ



{00A3D144-47B9-4C1B-9BF6-AC1B28893CC7}


浅草今半のお弁当も

最近はいろんな種類がいっぱい

出来て、嬉しいです!!


今日のは和風でおかずが

少しずつはいってて、

身体に優しいんです爆笑


{E4F9FA4F-FF8C-4F4B-B6AF-50984C475DB9}


血液サラサラになる玉ねぎも

お弁当にこんなふうに入って

感動ものですラブラブ



{85D0DBBB-CDB4-4776-AE16-5C851D462B10}


オクラとモロヘイヤの

ネバネバ料理も入ってますラブ



皆様はお弁当のおかずは

何がおすきですか!?


ゆっくりいただいて、

後半の収録も頑張りま~~す!!


ではでは皆様またね~~っラブラブキラキララブラブ