おはようございます!!


今日は我が家のネコのことです爆笑

先日、ロケのあった、

SMAP×SMAP!!

猫特集爆笑

今夜、オンエアーです!!

皆様、見てねラブラブ


{44DCC34B-A8D8-476F-89A8-15A99CC086EE}


さて、ダンボールに入れられたまま、

捨てられてた仔猫を、

引き取って飼うようなって、

もう15年になります爆笑キラキラ


この画像はちょうど日差しが

部屋のなかにはいりこんで、

愛猫のプリとリラが、

日向ぼっこしてるとこです



{DFEC4C15-82C6-42E5-87D8-A3216BC5FC91}


リラが、こんなにひっくりかえって、

お腹を上にするなんて、

よほどリラックスしてるんですねラブラブ


{2E916B31-AFAF-4B72-A6BD-C965C7CE3848}


{DCE384CF-9136-403E-A740-03692F1566A6}


プリちゃんも超 元気です!!


いつも言ってるんですよアセアセ


化け猫になってでもいいから

いつまでも元気でいてね爆笑ニコ


てなことで今日も、素敵な1日を

お過ごしくださいねラブラブキラキラルンルンラブラブ