昨晩、一生の宝物になるような、

素晴らしいコンサートに

伺ってまいりましたルンルン


ニュースなどても報道されましたが、

世界最高峰のピアニスト、

マルタ  アルゲリッチが、

東京オペラシティコンサートホール

にやって来ましたルンルン


しかも美智子皇后様も御臨席のもと、

素晴らしいベートーヴェンの

ピアノコンチェルトルンルン


そして、なんとアンコールに、

ソロでスカルラッティのソナタを

一曲演奏してくれました!!


演奏後、すぐに楽屋に伺うと、

なんと、アルゲリッチから

チャオ~~ッとお声をかけてくださり、

もう夢見心地でしたラブラブ


アルゲリッチとはもう、

何年になるでしょう!?

ブリュッセルのお宅やパリの隠れ家に

遊びに伺ったり、最近では

浜松国際ピアノコンクールの本選会と

ガラコンサートの舞台にお花を

いけてた時、わざわざ

見にいらしてくれて、

すごく喜んでくださいました!!



{CD222570-70F9-495B-8578-13197CAE3EF8}


ちなみにこれはその時の画像ですアセアセ



マルタはこれから美智子皇后陛下に

お目にかからないと、

とおっしゃりながら……アセアセ



ほんとうにほんとうに

素晴らしい夜でしたラブラブ



ちなみに同じホールで

7月29日、お昼の12時から

私もピアノを、ソロで弾きますルンルン

たぶん、マルタの弾いたピアノを

使わせていただきますキラキラ


しかも入場無料です爆笑




是非とも皆様、聴きにいらしてねラブラブ


てなことで、ではでは今日も

素敵な一日でありますようにラブラブキラキラルンルン