皆様おはようございます!!



昨日、羽田空港から

ANAのビジネスで

離陸しました飛行機アセアセ


{12219420-8D4A-42E7-86D0-75E9D4714260}


これは風月のお好み焼き!!

特製ソースとマヨネーズで

いただきました爆笑まさか、

飛行機の中でいただけるなんてびっくり


{724F382F-47E2-472A-86AC-B144FC21E089}


まずはアペリティフとして

ひとつひとつ、とても凝ってますね!!

{9CA02BF7-B22A-4E56-8E9D-67E84A4F68FA}


冷製しゃぶしゃぶに、お造り、

春の山菜とホタルイカの

胡麻のドレッシング!!


この3皿春ピカイチでしたキラキラ


{EB8B9CD2-97C8-4D29-BA1C-A07A9078EFEE}


豆ごはんにお味噌汁に、

鰆の煮付けうお座

私には量が多すぎなので、

三分の一だけいただきましたてへぺろ


{CAA1CA37-B59F-40CF-B47D-CF5E65402B3C}

デザートとチーズとフルーツ!!

こちらも少しずつグラサン

{87029292-B780-44BA-BADD-0CBC6CDB04B4}


パスタの新メニューも

いただいてみました爆笑


映画を4本、ホロヴィッツのCDを

何度も聞いて、あっという間に

時間は過ぎ去ってしまいましたガーン



{414FD161-A189-47CF-883B-308671626172}



着陸直前、洋食をたのむと

パエリアがメインでした!!

このパエリアはとっても

美味しかった!!


{CE926CD3-E7E2-4C50-A345-9837C2144097}


雲の上からの景色も

天国にいるように美しかっラブラブ



そしてフランクフルトに到着飛行機


{3564316B-B0C4-4616-B8BD-0070C85667DD}



なんと、ここからが超 大変ガーン

羽田空港のANAのカウンターで、

フランクフルトまでの搭乗券のみで

乗り継ぎはKLMなので

フランクフルトでまた搭乗手続きを

していただきたい

とのことでした!!


フランクフルトでターミナル1に着いて

乗り継ぎはターミナル2びっくり

いったん入国審査をして外に出て

モノレールみたいなので、

ターミナル2に移動して

あらためてKLMの自動チェックインの

機械で自分で発券して、

荷物検査を受けて、搭乗手続きして、

バスで移動してやっと機内に

乗り込めましたアセアセ



{92DF826F-BE22-471A-AAE3-1FAB5381CDF8}



それも1時間位しか、トランジットの

時間がなかったときてるから

危機一髪とはこのことでしたガーンアセアセ


たぶん旅慣れてないと、

そうとうヤバかったかもガーン爆笑



で夕飯代わりにまたKLMは

ビジネスだったので機内食が

また出てきた~~っびっくり??



{9D95317B-96DF-46F2-BB16-DE61D71F9C91}


でも、無事、乗れたし、

美味しかったので、

またいただいちゃったてへぺろ


{355D1151-94DE-46F4-97DF-8BBE193DA5C5}


スキポール空港の清掃道具の

箱もさすが、チューリップがチューリップ


というわけでオランダの

アムステルダムでしたキラキラルンルン



コメント、みんな読ませて

いただきましたラブラブ

今回は結構当たってた方が

いらっしゃいましたね爆笑


皆様ありがとうございます!!

なんかみんなで予想するのって

楽しいですよね爆笑


無事スキポール空港について、

荷物がなかなかでてこなかったけど、

無事ゲットしてオランダへの

入国審査もなく、あっさり外に

出られたのにはちょいとビックリびっくり



ホテルにチェックインして、

散歩してこちらは真夜中の2時近く

ですので今日はここまで爆笑


ではでは皆様またね~~っラブラブキラキラルンルン


素敵な1日を

お過ごしくださいね~~っラブラブラブラブラブラブラブラブ