おはようございます!!


ここのところ朝から晩まで、

いっぱい、いっぱ~~い仕事したので

今から海外に行ってきま~~す飛行機アセアセ


さて久しぶりにクイズです!!

私はどこに行くのでしょうか!?

皆様、どしどしコメントくださ~い爆笑

{1F44BE95-7949-4D2A-9A2A-90B4FCE72987}


ちなみにこの美味しそうな

とんこつラーメンはなんと、

羽田空港、国際線の

ANAスイートラウンジの

メニューのひとつですラーメ

めちゃ美味しいラブラブ


どちらかというとちゃんとコクが

あるのにあっさりしてて、私好みラブラブ 


{64823529-CAFF-4C40-82E0-164DC8F21298}


すみません、カレーがまた

美味しいんです!!

鶏肉、ジャガイモ、ニンジンが

ゴロゴロ入ってて、しっかりした

お味で我が家でも食べたくなる位

すごく美味しいカレーですキラキラ


{C2FDFA97-9D43-4796-8A59-32BDBF6FA7FA}


菜の花と椎茸のおひたし、

烏賊の酢漬け、ひじきとお豆、

オニオンスライスにポテトサラダ、

トマトにチーズ、キーウイ、

パイナップルの一皿も

いただきました爆笑


栄養のバランスを考えてねピンクハート

ちなみにカレーの

ごはんは大さじ一杯のみです爆笑えー

{772E8F11-3C88-409C-B714-EFFE5D39C078}


空港には五月人形もちゃんと

飾ってあって、海外からの

お客様へのおもてなしも

いい感じですね!!



そして私のいけばなが

飾ってあれば百点満点ですよねグラサン

なんて勝手なこといちゃってねルンルン


{FB0A7D90-E392-4F84-90D5-70BBE9F93AAE}


さぁ、そろそろ離陸です飛行機アセアセ

ではでは皆様、今日も素敵な

1日をお過ごしくださいねラブラブキラキラルンルンラブラブ


行ってきま~~す爆笑ルンルン