おはようございます!!



熊本の地震のこと

大変なことになりましたね

大好きな熊本城も

由布院も、玉の湯さんの皆様、

大丈夫でしょうか⁈



まる一日たって、

また真夜中の1時半頃から

余震のニュースでびっくりしました


熊本には友人も

お世話になってる方々も

いっぱいいるので、

ほんとうに、ほんとうに

心配です。


おとといから連絡をとり

皆様、無事でしたが、

今も避難していらっしゃるとのこと、

皆様のご心配は

いかばかりかと思います。


犠牲になられた方の

ご冥福を心からお祈りいたします。


{F7E631B7-DB65-4FD6-B1A3-C28E14506283}


怪我をなさったかた、

行方不明の方々など、

さぞかしお辛いことかと思うと、

いてもたってもいられない

気持ちでいっぱいです。


また福岡、長崎、鹿児島など

九州全域に被害が広がっていますね。


私の父も鹿児島出身でした。

今も私は本籍が鹿児島で

こう見えても

九州男児ですので、

これからの地震の動きも

とても、とても心配しています。


今日もニュースを

ずーっと気にしながらになりますが

とにかく、これ以上、被害が

広がらないことを祈るばかりです。