おはようございます!!

昨日は皆様からお祝いのコメントも

いっぱい、いただきまして

ほんとうにほんとうに

ありがとうございましたキラキラ


とても、とても、嬉しかったです爆笑


{14A43C2C-88F8-444C-905D-818E57BBB9D7}


そしてもうひとつ、

じつは事務所の引っ越しを

いたしましたアセアセ

移転通知を出しましたら

槇原敬之さんからも

素敵な胡蝶蘭の鉢植えが

届きました爆笑


しかも5本立ち、

こんなこと言ったらなんですが、

3本立ちじゃなくて

5本立ち!! 笑アセアセ


{86898B39-7029-4501-AC10-5B9CE6A21A23}


今、事務所中が花だらけキラキラルンルン

皆様、ほんとうに、

感謝、感謝です!!


しかも私の出張中に

引っ越しだったので、

スタッフはもちろん、花教室の

生徒さんにもいっぱい

お手伝いしていただき、

感謝感激ですラブラブ!!ラブラブ




そして今日も着物のお見立て会で

昨日から大阪に出張してます飛行機アセアセ


{A59B9B6D-E01A-4F68-9451-62B340ED3617}

これは私のデザイン プロデュースの

振り袖です!!


てなことで、今日も頑張りま~す!!


皆様も素敵な1日を

お過ごしくださいねラブラブキラキラルンルンラブラブ



ちなみに今度の土曜日、

新宿小田急百貨店で素敵な

イベントがありますルンルン

展示会はず~~とやってますが、

私はこの2時間だけ

会場にいます爆笑


{12F3DD7F-FC0D-434F-A1D2-57B798285C12}



そしてもうひとつ、

素晴らしいピアノのコンサートが


二つあります、こちらも私の

一押しですよルンルン!!


{6DC2010F-DEB8-408F-BE86-9DB6DE2E3C7C}


{F313E2DE-F0C2-4ACD-99E5-D1438720A5DA}

あのマルタ アルゲリッチとの

共演でも絶賛された、

酒井茜さんですよ!!ルンルン



そしてもうひとつルンルン


{0AF0E41E-9C09-40D6-9CD5-7100B1BAE320}


{D678CA73-A831-4DF7-8D1B-BCA9EB805418}


私の、大好きなご夫婦の

ピアニストです、我が家の

サロンコンサートでも常連さんです!!


皆様、ぜひともこの二つの

ピアノのコンサートにも

いらしてくださいねルンルンキラキラピンクハート