おはようございます!!

昨日は私の新しく立ち上がった

スカーフなどのブランドの百貨店での

お披露目会でした!!


{B22B58C7-6FE4-41CA-B90B-A7FE5D8C5722}


ブログの読者の方々も

大勢いらしてくださり、ほんとうに

ありがとうございますラブラブキラキラ

そして、そして、

一番の楽しみ、社食に伺いましたラブラブ


{3CD391AA-FA89-4F69-B461-0F66FC3DE089}


こちらは横浜高島屋の社食で

いただいたメニュールンルン

スパゲティミートソースをメインに

かき揚げ、ワカメの酢の物、

鶏の煮物とちょっと

贅沢してしまいました爆笑

と~~っても美味しかっで~~す!!


{C11FDE31-D606-4463-BD4E-4360A8EF0FE1}

ひとりで二人分召し上がる方も

いらっしゃって羨ましい~~っアセアセ

{55408F7B-6032-4329-8733-BE07DBE2B5B2}

こちらが定食のセットでした‼️

{3D275E94-1C2E-4F85-BBB5-86C0303ED3D2}

一階のイベント会場はあふれかえってて

大盛況でした!!




そして、新宿小田急百貨店の

社食のメニューはこんなかんじ!!



{28862583-4DAF-408F-8364-B77EB27DEE8D}


とにかく、安くて、美味しくて、

いいねぁ~~っピンクハート


{CD51C043-5EBF-4BB7-A3A8-0F120B76EE99}


とにかくいっぱい頑張ったので、

社食での食事タイムは

至福の時でしたラブラブキラキラ

皆様の会社の社食、

いかがですか、教えてくださ~~い⁉️

ではでは今日も素敵な

休日をお過ごしくださいね!!キラキララブラブ