おはようございます!!


貫徹して、一世一代の大仕事が

みごと完成しましたよキラキラルンルン



{F31E39A0-76A0-4D32-BD1E-0801FCBA71A7}


横幅が10メートル、

高さ7メートルはある

巨大な作品ですびっくり


{C30841B4-0E28-40E6-91D4-F510C40FDBE7}


シンガポールと日本の

国交50周年記念のセレモニーが

盛大に今日、行われます!!



そのお祝いのために

世界のハブ空港のひとつである

チャンギ国際空港の

一番人目にもつく、素晴らしい空間に

特別に私の展覧会として

開催されることになったのです!!

展示期間は今日から一か月間も爆笑

チャンギ国際空港第二ターミナルに

設置されてますので、一般の方も

もちろん無料でご覧になれますよ爆笑


{5C3FEFA6-1C87-42BF-B16B-DEA86C99E04D}


ライトアップされて、作品は

またまたグレイドアップしましたキラキラ


アーティフィシャルフラワーの

桜を千本、藤を500本、

オンシジウムの鉢が200鉢、

デンドロビウムの鉢も200鉢、

そして私のデザインプロデュースした

振り袖の着物を

このように展示しました!!ルンルン



この展覧会は一か月から

展示されますので是非とも皆様も、

本物を実際にご覧になりに

チャンギ国際空港に

行かれてくださいね飛行機アセアセ


{A2CF60A7-CAF6-4CC9-8FEA-237B69BDCABB}


これから盛大なセレモニーが

始まりますてへぺろアセアセ

両国のVIP達をはじめ大勢の

招待客の皆様の前で、

いけばなのパフォーマンスと英語で

スピーチもおこなわなくては

ならないのでその前にちょこっと、

ブレイクタイムを楽しんでま~~すラブラブ


ではでは皆様、今日も素敵な1日を

お過ごしくださいねラブラブキラキラルンルンラブラブ