おはようございます!!

今日は節分キラキラ

福は内

ですねラブラブキラキララブラブ


{E69E9E2A-58BD-4AED-9352-081E61FA4B80:01}


以前は美輪明宏さんの

お声掛けで槇原敬之さんや

江原啓之さんと共に、

千葉の法華経寺で豆まきを

させていただいていました爆笑


{6E928EAB-4872-4D4E-8810-AD1AE3B23183:01}


コンビニでも福豆を売ってましたてへぺろ


邪気の象徴である鬼を追い払うために

豆をまき福を迎える行事は日本独特

の慣わしですね爆笑


自宅はもちろん、事務所でも

やりましょうラブラブキラキラルンルンラブラブ


そして豆まきが終わったら、

自分の年の数より1つ多く

福豆をいただくとまめに暮らせる

意味があるそうですよてへぺろ


そして恵方を見て南南東を向いて

恵方巻きを一本丸ごと

いただいてみたいですねピンクハートキラキラ


恵方巻きを食べるの画像はまた

のちほど!?


ではでは皆様、

今日も素敵な1日を

おすごしくださいねショボーン