おはようございます!!


昨日は教室のあと

プレバトの収録でした爆笑


{702C7857-6BDB-4DDC-996E-97486591C270:01}


楽屋弁当は鳥の照り焼きどん鳥

黄色いのは茹でたうずらの卵ヒヨコ

ミニメンチカツも入ってますラブラブ


{7DF65377-0A50-48DE-9031-545349B6F263:01}


私、肉か魚かというとやはり

肉が好きでしかも鶏肉は一番

好きなんですラブラブ


皆さんは何がお好き!?



{821ED56A-C57C-4B56-90B4-4050E3D01752:01}


女優の中田喜子さんと

ご一緒しました!!


順位はオンエアーをお楽しみに!!



{4B434E21-416F-4A4A-A8D2-980089BB351A:01}


遼河はるひさんは昇格試験に

のぞんでいただきましたびっくり

結果は如何に!?


天才ジミー大西さんなど、

皆様、思い、思いの作品を

つくられましたよ爆笑


てなことで、まだまだ寒い日が

つづきますが、どうぞ風邪などには

くれぐれもお気をつけになって

くださいねラブラブ


ではでは今日も素敵な1日を

お過ごしくださいねラブラブルンルンキラキララブラブ