おはようございます!!


{2B1ED870-9AE4-4416-90E2-1000D00446BE:01}


なんといってもお蕎麦に

目がない私ですが、

島根県大根島の由志園でいただく

出雲蕎麦に思わず舌つづみです爆笑


天ぷらもカラッと野菜はシャキシャキ

芽が出ると縁起のいい、くわいや

南瓜の煮物など、究極の蕎麦御膳

でした爆笑


{F6941950-530B-449B-A97B-0A43E441181D:01}


ご馳走様でした!!



 

完成した作品の画像の一部です!!


{182CECD1-31D8-4E72-9559-C57FCA8F02FB:01}


流木を着色して、空間に

構成してみました!!


{09FCE30C-58E3-454B-A815-D7399EE183E5:01}


満開のぼたんがたっぷり

 楽しめますよ!!


{0803AF52-A983-4BAF-8931-2D022E071DDB:01}


花の三大美人だから

ここは百合をメインにいけました!!


{B16EB5A9-49BA-4C46-AEE4-E5BF370209EF:01}


こんなふうにまあるく

くり抜いた窓も作っていけました!!


まだまだいっぱい、いけましたが

3月31日まで開催してますので、

ぜひともいらしてくださいね爆笑


{AF03AEBE-8BA0-43F0-B8E5-2A3E11F8D06E:01}


米子空港は鬼太郎空港と

なっててゲゲゲの鬼太郎だらけびっくり飛行機



てなことなで、ではでは今日も

素敵な1日を

お過ごしくださいねラブラブルンルンキラキラハート