おはようございます!!


昨日、羽田空港から昼便で

海外に逃亡してしまいましたびっくり


{AEEA5D44-77E6-4543-88E8-DE35E433913E:01}


せっかくですから機内食を

ご紹介しますね!!


これはアペリティフのお皿キラキラ

テリーヌが特に美味でした爆笑


{4B5A9139-7598-4F35-8B86-2CF9B2123C99:01}

 
次にアミューズのお皿です!!

カリフラワーのムースに

マンゴーソースが添えられていて

すごく凝ってます!!


{32A21CE3-FA13-446F-81A4-1EC908F66F7B:01}


デザートをどうぞとサービスされて

どれを選ぼうかと迷っていると

是非、皆んなどうぞとまたまた

勧められてそうこうしている間に

デーブルにおかれてしまったんですびっくり

{8CB7E6AB-6695-415A-A4CA-152FA4E7974F:01}

えもいわれぬほどの美しい雲海を

眺めながら飛行時間は

10時間位!!


途中小腹も、空いて


{60F04F98-7F6D-40D6-BEE1-732470C363E7:01}


新メニューですのでおすすめですと

すすめられてまたまた、

頂いてしまいましたてへぺろ


なんだか食べてばかりのイメージ!?


さてここで恒例のクイズです!!


私はどこにいるのでしょうか!?

皆様にではヒントの画像を!!


{EA214CF7-0854-4A04-A27D-6FBD3963ADF3:01}

とにかく広い!。

てなことでもうおわかりですね!!


ではでは皆様、今日も1日、


素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブルンルン