皆さま、おはようございます!!


大仕事とはこれでしたびっくり


{0CF744BB-19B0-440C-B20D-793666A8355D:01}



第9回浜松国際ピアノコンクールの

ために花をいけました!!



しかも世界一の天才ピアニスト

マルタ アルゲリッチさんと

今回の審査委員長の海老彰子さんが

わざわざ、いけあがったお花を見に

いらしてくださったんですラブラブキラキラ



{C6F33D34-4C6F-48E1-AD55-DC164A88ECEF:01}



そしてベルギーのブリュッセルに

お住まいのアルゲリッチさんの

愛弟子のピアニストの酒井茜さん他も

世界中から結集したんですよびっくり



{60E8BFEC-5870-4CD9-B031-FED0CAA34FC5:01}


しかもアルゲリッチさんは

私がいけた花をすごく気に入って

下さってず~~とず~~と

質問してくださり

いたく感動され、

私はもう夢心地でしたルンルンラブラブキラキラ




この作品は明日の授賞式と

入賞者披露演奏会の舞台で

ご覧いただけますよルンルンキラキラ



{03CFA80E-C999-4288-8FBB-F88D5A2EE518:01}




{B0839D79-D6B2-483D-8CEA-05576AB06F84:01}


ちなみに会場である

アクトシティ浜松のロビーでは

応援コメントの画像が流れ、

このポスターも展示されています!!


ほんとうに若い才能が

花開く瞬間に立ち会えるなんて

素晴らしいことですラブラブキラキラルンルン


ただただ感謝の気持ちで


いっぱいです!!ピンクハートラブラブラブラブハート!!



ではでは皆さま今日も

素敵な1日をお過ごしくださいねルンルン