皆さまおはようございます!!


昨晩、私のクリスマス ツリーのある

東京オペラシティーコンサートホールで

今年のショパンコンクールでみごと

優勝したチョ ソンジン君の

凱旋記念リサイタルがありましたルンルン


{B2FBAABB-3367-498C-B380-1EFDE4D92F03:01}


アンコール終了後に楽屋を

お訪ねするとこんなに笑顔で

喜んでくれました爆笑


チョ ソンジン君とは

浜松で優勝した時からのご縁で

前回のチャイコフスキーコンクール

までモスクワに駆けつけた

くらい応援してたんですよ!!



今回はコンクール中に假屋崎さんは

応援にこれないのかなって

尋ねてくださったそうで

涙がでてくる位

嬉しくなってしまいました爆笑



とにかく演奏はパーフェクトルンルン!!

大好きな13番のノクターンから

始まって24のプレリュードまで

緊張感みなぎり、ダイナミックで

ファンタジックな素晴らしい

演奏にうっとりしてまいりました爆笑


楽屋にはなんと同じ

ショパンコンクール優勝者の

ツィメルマンもいらっしゃり

チョ ソンジン君は感激してました!!


{1B2729E2-84CB-4143-AA7D-97EB3BFC3B6C:01}


終了後のサイン会には

もうありえない位の人、人、人びっくり


お母様からもお聞きしたんだけど

チョ ソンジン君は

クリスマスツリーをご覧くださり

とても素敵だねとおっしゃって

くださり、去年の前回優勝した

ユリアンナ アヴデーエワさんを

思い出しましたラブラブキラキラ



{4FEDF42C-AB28-4B28-93B2-CE09F8F8B7EA:01}


この時も1時間からの

サイン会にもらかかわらず

ご自分のカメラでも何枚も

お写真を撮ってくださいましたキラキラルンルン



時間は前後しますが、

開演前になんと日本人で

ただ一人ファイナリストにも

なられた小林愛実さんと

ご一緒しまして、ハイ パチリキラキラ


{7238D9EF-388A-4204-960F-C403DBB56EBE:01}



愛実ちゃんが12歳の時から

演奏を聴いて応援してたので

今回、アルゲリッチさんもすごく

ほめていらっしゃったとうかがって

益々頑張って~~ってエールを

おくりま~~すルンルンキラキラ

12月10日夜7時より

紀尾井ホールでリサイタルも

ありますから是非とも応援に

駆けつけてくださいね!!


今朝はあんまり感動したので

いつまでたっても

興奮冷めやらずといったところで

ブログが長くなっちゃって

すみません!!


ではでは今日も素敵な

1日をお過ごしくださいねラブラブルンルンキラキラ