おはようございます!!


今日は土曜日!!

世の中は仕事休みが多いので

ラッシュアワーもなくて

電車もガラガラで座れてラッキー爆笑


しかも晴天でメチャメチャ、

気持ちがいいですねラブラブキラキラ



{FC123492-A350-4780-8477-15E8A9F766B4:01}


てなことで昨日、着物のお見立て会の

会場の入り口にお迎え花を

いけた前で自撮りしてみましたカメラキラキラ


そうなんです、イメチェンと

思って、長年ロングにしてましたが

思いきってバサッと

ショートヘアーにしてみましたアセアセ



いかがでしょうか!?


似合いますでしょ!?





な~~んちゃって爆笑


売り場で扱ってるウィッグコーナーから

ちょいと拝借してみただけで~~すてへぺろ


イメチェン願望、

皆さま、ありますでしょ!?



{9DD1A5EE-E647-46B4-B978-7A070F22F237:01}

昨日の作品はふんだんに

ドウダンツツジの紅葉を

使わせていただきました!!


{8A88DB13-96D0-49A6-BF38-7229D16F31B8:01}


あのいつも使ってる

グリーンのドウダンツツジが

こんなに紅く色づくんですものね!!


自然の力ってほんとうにすごいですね!!


{6402E74D-A827-4364-8BFD-FD7D9B939AA3:01}


この訪問着は昨日、

出来立てホヤホヤの新作です!!


早速、素敵なお客様に

決めていただきましたルンルンラブラブ


{1330453C-62EA-4A95-893F-E4CCCF0C263F:01}


{2E450423-86C0-4D64-B701-A6047219EE14:01}


私のショウゴ エレガンという名の

バラと琳派のモチーフの訪問着!!


{3BA8C865-E702-46A7-9978-279AEE2872E7:01}

最後にもう1枚サービスカットをラブラブキラキラ


ではでは今日も皆さま、

素敵な1日を

お過ごしくださ~いっラブラブルンルンキラキラピンクハート音符