おはようございます!!

昨晩、天才ピアニストの

コンサートに行ってきました!


{028BD358-2D03-4D37-BB97-5E619B9A57EC:01}


今年、モスクワで行われた

チャイコフスキー国際音楽コンクール

のピアノ部門で3位入賞した、

ダニール ハリトーノフ君ルンルンキラキラ


君だなんてねぇ爆笑

でも無理ないです、16歳なんですびっくり

じつは一昨日も

横浜みなとみらいホールでの

リサイタルにも行ってきたんです爆笑


プログラムは一緒でしたが

昨晩はアンコールが

ラフマニノフのエチュードの

一曲が増えて満員の観客を

超魅了しまくりでしたルンルンキラキララブラブ



{F8B33C72-E3F2-41DC-8683-C1B783039D71:01}


これがチャイコフスキー

国際音楽コンクールの授賞式の時に

ご一緒した思い出の一枚ですキラキララブラブ



お母様もご一緒でしたが

覚えていてくれて感激でしたラブラブ!!


とにかく並外れたテクニックと

ダイナミックでありながら

ピアニシモの美しさときたら

もう凄すぎです!!ルンルンラブラブ


今日の午後2時からは

東京オペラシティコンサートホール

で東京公演最後のリサイタルも

ありますよルンルン


{22EBF4A2-9AF7-429F-9597-AE26399F6074:01}


当日券もまだあるようですから

もし今日行ける方、

超お薦めですから是非とも~~っ!!


しかも昨日、制作した

私のクリスマスツリーの作品も

ご覧いただけますよ!!


ダニール君にも伝えたら

絶対見ま~~すって約束して

くれて超ご機嫌ですラブラブキラキラルンルン



{B7D1B53C-4C73-4232-AD1A-CE84D38FC107:01}


そしてそして昨日、

クリスマスツリーが完成したら

題名のない音楽会の収録の

リハーサルをホールでしてて、なんと

三回前のショパンコンクールで

入賞したあの天才ピアニストの

山本貴志君が舞台でリハーサル中で

お互いにビックリびっくりルンルン


今はワルシャワにお住まいなんですよ飛行機


てなことでこちらの

題名のない音楽会も是非とも

ご覧くださいねルンルン


さぁ、今日も、皆さま1日、

頑張っていきましょうね!!



あっ土曜日でお休みの方も

いらっしゃいますね!!



どうぞ、素敵な1日を

お過ごしくださいませ爆笑ラブラブキラキラルンルン