さて京都で国宝のロケに

行ってきました新幹線DASH!



{EEC2F1B3-647C-40EA-848E-AD4838E94A3C:01}


俳優の藤本隆宏さんと

ご一緒してきました爆笑


この画像は

建仁寺の尾形乾山の

風神雷神図屏風を拝見して!!


すごい迫力に鬼気迫る思いが

ありましたびっくり!!


{12EE22E8-E9E4-42B3-A5D8-9A53D9E24132:01}


知恩院では

まさしく国宝とご対面して

まいりました!!キラキラ


{3BB1D46D-065B-4110-856E-2343984F9C17:01}


ちょうど御住職さまたちの

お経の時間でしたキラキラ!!


{39045E3E-C855-4391-A077-805EFBC43334:01}

五色にかがやき風にたなびく

風情は最高ですキラキララブラブハート


{9A7BF5AD-ECC6-45E8-AC45-5AE84FA19EC3:01}


天才絵師 長谷川等伯による

国宝の作品です‼️  


{54BC5FA9-55E2-4160-9878-63046229A97A:01}

 
この作品には

父と子の物語がえーん


{E54881BD-2FDA-4547-91B5-09A46E109169:01}


長谷川等伯の息子の久蔵が

命をかけて描いた国宝 八重桜!!


{06B95644-A0DF-481B-8B5B-2E6B87F8976E:01}


あまりの美しさに

圧倒されましたアセアセ



放送は

10月28日水曜日  BS日テレ

19:00~20:54

2時間スペシャルでオンエアー!!


ちなみにご一緒した

藤本隆宏さんは来年のNHKの

大河ドラマでも大活躍される

そうですよ!!


ほんとうに優しくて、

謙虚でとてもとても素敵な方でした!!


雅叙園にもいらしていただける

とのことですよ!!


雨の中、慌ただしいロケでしたが

本物の美にふれることの

できた素晴らしいひと時でした!!キラキラ


テレビ番組の撮影でなければ

貸し切りでしかもこんなに

まじかにじっくりとなんて

拝見できませんよね爆笑

ありがたや、ありがたや!!キラキラ


最終便の新幹線で我が家に

戻るともう真夜中アセアセ


数時間後は今度は山形に出張です新幹線


てなことで、ではではまたねラブラブキラキラ