もうじき雅叙園 百段階段の

個展と花教室展です!!


昨日、朝一番で雅叙園の

入り口 正面に大作を

いけてきましたびっくり


{761FCEC4-0C1B-4D0D-8002-C4BDDADCF915:01}


2時間で完成させなくては

ならなかったので 

それはそれは

大変でしたガーンもやもや



皆さまの中で以前に

個展を見にいらしてくださった方

いらっしゃいますか!?

またいかがでしたか!?



{6603213A-FECB-42BD-AA64-A0BB375C359F:01}


10月1日から25日まで

通常見学は10:00~17:00
                  最終入館16:30
   入場料 当日券 1,000円
トワイライト見学 
                   金、土、日、祝日 限定
                   17:00~19:00
                    最終入館18:30
     入場料当日券のみ1,500円


今年でもう16年になりますキラキラ!!




ちなみに記念すべき1回目には

早見優さんも花教室の生徒さん

だったので花教室の出品者の

ひとりとして頑張って

いらしたんですよ爆笑



{D3534A2A-9A04-4D3F-AD4F-34428BD1064D:01}

この画像は先日のテレビ番組の

収録のおりにご一緒したときのですルンルン

ほんとうに懐かしいです!!


さてそして昼前に完成させて

そのまま、京都にロケのため

直行いたしました新幹線DASH!


ここからはまたあとでねラブラブキラキラハートルンルン