おはようございます!!

昨日はプレバトの収録日映画

{BEA1A72C-8544-4AFE-BE92-9AEB6AEAEB78:01}


まずは楽屋弁当からお弁当キラキラ


大好き なきざんの中華弁当爆笑

しかも春巻きとシュウマイつきですラブラブ



プレバトは皆さまのおかげで

視聴率がすこぶる良くて

今まで隔週だったのが

毎週のレギュラー番組に

格上げされることに

なったそうですよ星キラキラ流れ星


{53A4D084-BE79-46F3-8DEB-06719D0BD039:01}


秋本奈緒美さんとは

ほんとうに久しぶりでした照れ


{C4AA15EF-FA06-4870-94BF-3BF3E72649EB:01}


遼河さんとはもう3回目ラブラブ


皆さま個性豊かにリンドウを

テーマに素敵にいけられましたブーケ1



オンエアーは10月1日!!

雅叙園 百段階段の

展覧会の初日ですね爆笑



{12530700-FB19-4537-B5B5-4D6686B10A78:01}


ちなみに前回の

ケンドーコバヤシさんは

なんと2位に輝きました!!キラキラ


{DD09CFD6-8CF5-4646-93EF-0439FB5C8B95:01}


女優の高橋ひとみさんも

こんなに美しくいけられました爆笑


日本の伝統文化である

いけばなもますます

脚光をあびてきましたキラキラ星流れ星


これからも頑張りますね!!!!


ではでは連休後半、皆さま

素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ