おはようございます!!

とにかく、台風の影響が

凄すぎですね傘うずまき雷


あちこちで床上浸水やら電車が

止まったりとガーン


東京もあの山の手線ですら

動かなくなってしまってえーん

皆さま、ほんとうに大丈夫でしたか!?


とっても心配していますチューラブラブ


{E08B5ADD-3142-4E7D-A40C-490D39C50B54:01}


そんな台風の真っ只中に

銀座のヤマハホールで

フジコ ヘミングさんの

ピアノのリサイタルが開催され

ご招待いただき、

伺ってまいりましたルンルン



とにかく、フジコさんが

こんなに笑顔でカメラに

向かってくださるなんて奇跡ですびっくり


私もほんとうに嬉しいですラブラブキラキラ




{79860116-6A2A-4DE7-B220-F57FFF357F03:01}


昨日のプログラムてす音符キラキラ



ちょうどドビュッシーの雨の庭

という曲も演奏され、東京の

天気の雰囲気にぴったりでビックリ傘


モーッアルトのキラキラ星変奏曲や

トルコ行進曲つきピアノソナタも

清らかな演奏はフジコさんでしか

表現できない音色にうっとりラブラブルンルン


そしてリストのラ カンパネラが

プログラム最後に演奏され

会場は興奮の渦で終了しましたキラキラ音符


アンコールには

シューマンのトロイメライ、

ブラームスのハンガリアン舞曲

の二曲も爆笑!!ルンルン


楽屋ではゆっくりお話しも

させていただき、

またブタペストでもコンサートなのよ

とニコニコされて

いらっしゃいました爆笑!!



幸せいっぱい、夢いっぱい、


ほんとうに美のシャワーを

いっぱい浴びたように

生き返ったみたいになりましたピンクハート



さぁ皆さま、今日も雨の中、

ほんとうに大変ですけど

頑張ってまいりましょ!!ラブラブキラキラハート音符