皆さま、台風、大丈夫でしたか!?


ほんとうに大変でしたね!!ガーン



さて、ひさしぶりのプレバト収録映画


{6BAE0B58-B6BD-4515-9D52-BD6FDFBFFF4F:01}




こんなふうに楽屋の入り口に

貼っていただき、いつも

ちょいと恥ずかしいですてへぺろ


今回も素敵な芸能人の方々が

30分で素敵な!?作品を

いけてくださいましたひまわり


{47343F65-F652-4643-A4D8-D3940210F0A4:01}


ケンドーコバヤシさんは

なんと2回目です!!キラキラ



{BC0E51FC-85F2-469E-976C-6A5918377A4F:01}


最近、目覚まししい活躍を

なさっていらっしゃる

石黒英雄さんは、いけばな初体験!!



{D17F8176-1AE9-4A5F-B415-F7C8E0FD7944:01}


大女優の高橋ひとみさんも

初体験で頑張っていただきましたラブラブ

ちょこっとお話ししてたんですけど、

なんとあの天才、寺山修司さんに

才能を認められて女優さんに

なられたとのこと、

ウラ話を伺って感激しました!!


なぜならばあの美輪明宏様も

寺山修司さんに是非にと言われて

歴史に残る毛皮のマリーなど

に出演されていらっしゃるんですよキラキラ



{0B34A200-044A-4E89-AE45-99FC058DC6FA:01}


ちなみにお昼のお弁当はこちらお弁当


お魚にお肉にあれこれ

入ってて美味しかったです爆笑


そして今回の収録のオンエアーは

9月17日夜の7時から8時54分

MBSテレビで

放送されるそうですよラブラブ!!ラブラブ



皆さまごらんになってて

くださってますか!?

いかがですか!?


てなこで皆さま見てねラブラブラブルンルンキラキラ





そして今日もこれから収録です映画


行ってきま~~す走る人DASH!