武井壮さんの続きですが、

ほんとうにきさくで、

たのもしくて、楽しい人でしたルンルンラブラブ


でも編集で

めちゃめちゃ短くなってたから

そんな良さが全部カットされてて、

残念でした笑い泣き



さて話は変わって


皆さん、アンパンはお好きですか!?



{E45AE109-4720-4C3C-94ED-F1A085E824B5:01}


小倉あんパンですラブラブ


{59445FEE-3981-4575-AF97-C0FC28DA173D:01}

こしあんです!!


これは究極のアンパン!!


{D2FE85F6-B296-42DC-AF7C-484775BEB866:01}


そうです爆笑

和菓子屋さんの虎屋さんが

作った究極のアンパンですラブラブハートラブラブ

TORAYA  CAFE

売ってます!!

ちなみに普通の虎屋には無いかとびっくり


{58568710-7E66-4B4D-B2EE-AD02739371C5:01}


ほらね口笛


まぁ、食べてみなくちゃ

わからないっていう人もいるかも

しれないけどてへぺろ


とにかく、小倉あんもこしあんも


ほんとうに美味しくて

ほっぺたが、おっこっちゃいそう!!


皆さまはどこのアンパンが

好きですか⁉️


ではではまた~~っラブラブ!!ラブラブ




{D4C7AD70-24B1-4DC0-AFC8-67F548D102FB:01}


武井壮さんとのツーショットの

おまけのカットですよラブ