おはようございますラブラブラブラブラブラブ



只今、あさイチ、生放送終了しました!!


ご覧になってくださいましたか!?


今日の話題はなんといっても、

安保法案の件あせる

国民のほとんどが、

これっていったい何!?って

言ってる間に強行採決されちゃうの!?


とても大事なことですよね!!



ここのところ、特にこの件について

ニュースや新聞をとっくり

見て自分で考えるようになりました!!



さて昨晩は私の大好きな

プロードウェーミュージカル音譜

音譜天使にラブ・ソングを音譜

の初日にご招待いただき

行ってまいりました走る人DASH!


{B0D1791C-12A8-43FD-A943-9342D62184A1:01}


とにかく歌って踊って音譜

ハッピー、ハッピーで

迫力満点、しかもすごい

ゴージャスキラキラ流れ星キラキラ


{493C17DF-6AAA-4394-8A28-90392C3A4FAC:01}


パンフレットはこちら!!


しかも今回は

あの映画で主役を演じた

ウーピー・ゴールドバーグが

プロデューサーとして大活躍!!



そして音楽も

リトルマーメイド、美女と野獣

塔の上のラプンツェル、

最新作のアラジンも手がけた

アラン・メンケンの作曲と

きているから

もうパーフェクトでした!!音譜!!


東急シアターオーブで8月2日まで

ですからお見逃しなきよう!!


ではではこれから花教室の

先生やってきま~~~す合格



台風がいよいよ上陸とのこと

ほんとうにほんとうに

皆さま、くれぐれも

お気を付けくださいませ!!!!



そういえば、今夜7時より

TBS プレバト  オンエアー!!

皆さま見てね~~~~っラブラブ!!ラブラブ