皆さまのおかげで

アメブロ デビュー 1周年と

なりました!!ラブラブ!!



{493E4640-581D-4EAF-B91F-F1DFC73C6429:01}


皆さまへの感謝の気持ちをこめて

お花をいけさせていただきました!!ラブラブ


新作です!!ラブラブ音譜



今回のお花はスプレーバラ!!合格

しかも1周年のお祝いなので

紅白にしてみました!!


私が大好きなバラで1本で咲き分け

しているとても珍しい種類です!!


私の名前の付いたバラ、

ショウゴ エレガンと同じく

京成バラ園から仕入れました合格


そして、皆さまには

ほんとうにいつもいつも

私の拙いブログをご覧いただき、

読者登録して、いいねを押して

コメントまでお寄せいただき

心から感謝していますラブラブ!!!ラブラブ


それにしてもあっという間の

1年でした音譜ラブラブ


あまりにもいろんなことが

あり過ぎで、

自分のブログを振り返ってみても

自分でもビックリしています叫び


これからもマイペースで

毎日の生活のなかで美しいものに

出会ったり、素敵なことを見つけて、

素直な気持ちで

感動をお伝えしていきたいと

思っていますラブラブ!!ラブラブ


どうぞこれからも皆さま

温かいご応援をどうかどうか

宜しくお願いしますねラブラブドキドキラブラブ

皆さまからいただく

コメントも全部よませて

いただいていますよ!?ラブラブ!?


これからも楽しみにしていますねラブラブドキドキ



皆さまにとって今日も

素敵な1日でありますようにラブラブ!!!


ではこちらはこれから

2時間ぶっ続け生放送が始まります!!

GSTVです!!


ではではまた~~っラブラブ音譜ラブラブ