すここのところ、音楽ネタばかりで

すみませんでした!!


さてモスクワにせっかく四年ぶりに

きたので本場のロシア料理を

ロシア語ペラペラの超ロシア通の

友人に案内していただき、

ちょっと贅沢してきましたラブラブ!!!


{CF0F8A80-4F91-4CF1-BBBC-0E861584E148:01}


定番のピロシキですね!!

でも中身の具がそれぞれ違います!!




{315C5847-11AF-45D0-BC53-8C623E11C20D:01}


具はミートとキノコとキャベツです!!

超美味しい!!ラブラブ


{A9020209-10E2-4589-9D17-94B41783F1FD:01}


これもロシア料理の代表、

ペリメニです、水餃子みたいですねにひひ

これはサーモン!!


{1E61422C-67F5-4E51-9297-D8ED88387B60:01}


こちらはミート!!

どちらもいくつでも食べられちゃうラブラブ!

これからまだまだ出てくるのに大変あせる


{1E813C79-87AB-4D46-8C03-4F434DAC823B:01}


そして、これがまたまた有名な

ビーフストロガノフです!!



シベリア開発に貢献した

ストロガノフ伯爵の一族が

シェフに命じて考案させたのが

始まりとかラブラブ!

ストロガノフ宮殿もあるそう!!

次回は行ってみたいね!!走る人


{4986F5C8-AFC0-4224-98E1-18E34E9431D0:01}


凄い手の込んだサラダです!!

食べるのがもったいないくらい!!


でも皆んなでペロリと

いただいちゃいましたにひひ


まだまだ他にも

素敵なお料理がでましたが、とにかく

凄い雰囲気のあるレストランでした!!


{CD7FED90-86DB-48A7-9CF1-E2A2AB3794E1:01}


カフェ・プーシキンといって

19世紀のロマノフ王朝の

帝政ロシア時代に

迷い込んだような雰囲気の内装

で、すごく居心地も良かったです!!


ちなみに詩人のプーシキンって

凄いんですよ!!


奥様を巡って横やりをいれてきた

男性と決闘して、怪我をして

それが原因で死んじゃったんだって叫び


てなことでカフェ プーシキンの内部

はこんなかんじ!!



{2B651538-1C3E-466A-A22E-4783B389A7DD:01}


実際はキャンドルの光が

ロマンティックでもっとダークな

感じでしたラブラブ!!


でモスクワを後にしてもう一都市に

向かいました飛行機


さてどこでしょう!?

ではではまた~~っ!!ラブラブ!!音譜