いゃ~~っ、ビックリした叫び


{E6F4E98B-E9C2-4CAF-86E7-6F540D783523:01}


第15回チャイコフスキー

国際コンクールのガラコンサートに

プーチン大統領がご臨席されました!!



{303875CE-0B8B-4812-8EC6-796C208EC1D9:01}


昨晩が授賞式!!音譜

今夜は全部の部門の優勝者を

はじめなんと総勢17名もの

栄冠を手にした若き音楽家たちが

最高の芸術を披露する

ガラコンサート音譜!!


いつものとおり会場に行くと

ものものしい気配と

入り口で防犯チェックが叫び!!


こ~~んなに並ばなくては中に

はいれませんガーン


おかげで7時開演が一時間遅れで

8時開演!!音譜


しかもなんとプーチン大統領が

おでましになりスピーチも!!


{6B8B5AC4-808F-4EAE-9C3B-C001BC1D497F:01}


これで、わかると思うけど

ロシアの国の威信をかけて

行われたコンクールだったんですよ!!

国家予算も相当

つぎこんだらしいですにひひ


だから今夜のチケットも一般には

出回らなかったので

幻のチケットと言われたくらいで

入手困難を極めたそう叫び


そしていよいよガラコンサートが

はじまりました音譜


{EE5DF1B8-297C-490C-95DB-24E47815734F:01}


ピアノ、チェロ、ヴァイオリン、

声楽と総勢17名がオーケストラを

バックに贅沢この上なしでした!!


ピアノ部門、2位になった

ジョージ  リーはファイナルで弾いた

プロコフィエフで会場は

超盛り上がり!!


最後のとりは1位に輝いた

マセーエフがしめ

3時間近い長丁場の

夢のような時間は終了!!


日本でもコンサートも

企画されてるようですよラブラブ音譜


ではではまた~~っ!!ラブラブ