こんなに可愛いミルクチョコレート!!



{D0499180-3A73-4C2A-AFD2-545DB90D783C:01}


アリョーカちゃんという

モスクワでも1番人気の

ミルクチョコレートだそうですラブラブ!!



{1AE41948-6CB2-4493-B230-798C865A8D99:01}


チャイコフスキー記念モスクワ音楽院

に通っていらっしゃる

モスクワ在住の

新進気鋭のピアニストの

松田華音さんとお母様に

お目にかかり地元のお土産にと

いただきましたラブラブ!!


{2B245BF2-38B2-4C0C-9011-4597209AA2A3:01}


葉っぱをモチーフにしたお箸も

素敵ですねラブラブ


{7B4BF701-2B5D-4E36-8E3F-72FCAF9F371C:01}


松田華音さんは7歳からロシアに

留学なさりあの前回

のショパンコンクールで優勝した

ユリアンナ アブデーェワや

4年前のチャイコフスキー

国際コンクールでグランプリとなった

ダニール トリフォノフと一緒の

グネーシン音楽学校で学び

今、モスクワ音楽院の一年生です音譜


素晴らしい才能を認められて

ユニバーサルから新譜のCDも

でていますラブラブ!!

しかも指揮者のプレトニョフや

ゲルギエフから絶大な信頼をうけている

天才ピアニストです音譜


明日から日本だそうですが

そんなお忙しい中、

チャイコフスキー国際音楽コンクールの

ファイルが始まるまで3人で

モスクワの街をご一緒しました!!ラブラブ


ちなみに日本公演がありますので、

是非とも皆様いらしてくださいね!!


{2740DCE0-240E-4BA5-94ED-FC036CC44056:01}


てなことでいよいよファイナル2日目音譜


{353FB2F6-3BAE-4E5D-8337-79BB562AE297:01}


会場となってる

チャイコフスキー記念モスクワ音楽院

大ホールには偉大な作曲家の

肖像画が描かれています!!


もうこの会場にいるだけで

あまりの素晴らしさに

なんだかドキドキしてきますドキドキ


{8C5E3312-F398-462C-A6EF-8841F4BE3F6C:01}


今夜は優勝候補の二人の演奏とあって

会場も超満員どころか立ち見まで叫び


{3F520724-2097-4132-92A4-CDDF9B04F670:01}



5年前のショパンコンクールで

2位になった地元出身の

ルーカス  ゲニューシャス!!


チャイコフスキーの有名な1番でなく

2番とラフマニノフの3番を

弾き終わると同時に会場は

スタンディングオーベイションで

超盛り上がりました!!音譜


{BEE9AE09-0E9C-4B35-88D3-3FB0289584E9:01}


終了後、楽屋におしよせる

マスコミの取材のなか

ご一緒させていただきましたラブラブ



{ED2834B3-078A-4F0F-A9B3-19661660DB71:01}


しかもとても気さくに

サインまでしていただきましたラブラブ!!ラブラブ


それにしても今回は

コンチェルト2曲を立て続けに

弾くという課題にファイナリストに

とっては恐るべし挑戦という

前代未聞のコンクールとなりました叫び


次はいよいよファイナル3日目!!

16歳の大型新人の登場もありますラブラブ


いよいよ目が離せませんラブラブ音譜!!