おはようございますラブラブ!!ラブラブ



今朝もいい天気晴れ

というより、暑いくらいにひひ


朝一番の新幹線でまたまた

出張ということで東京駅で

こんなの見つけました目!!


{1B0CE3F0-0173-47F4-A406-FF36D11E5BE9:01}


ねっ、東京駅の八重洲口のあたりは

緑がいっぱいです!!


{915C89F0-A553-476C-8AC3-4FFBB874EB7D:01}


こんな近代的な超高層のビルと

ランドスケープのデザイン化された

緑のコントラスト!!


{A1597BE0-C50C-4629-B80E-FAEC46ED86A0:01}


ふわふわした花も咲いてます合格


ちなみになんの木か

ご存知の方、いらっしゃいますか!?


{9CB3F429-CBFC-425B-8CCC-EE833617B79E:01}


今からもう何年も前に

パリのケブランリー美術館の

壁の一部が植物に覆われてた

のを見たのが一番最初

だったけどねっガーン


{95D8EF58-1790-4DC4-B16C-39DDD72D79B1:01}


今はどこもかしこも

この手法ですねにひひ!!


てなことでちょっと早めに東京駅に

着いでじっくり観察して見ました目ビックリマーク


ではでは行ってきま~~すラブラブ!ラブラブ!!