昨日は神田うのさんに

おめにかかって

午後から世田谷の砧に移動し、

スタジオ入りして

プレバトの収録に行ってまいりました走る人



{95B9E93A-252F-43AF-AA7E-8929744C2E96:01}


7名の挑戦者の方々が

30分でいけばなを

いけてくださいました!!合格



その中でも泉谷しげるさんは

異彩を放ってました目!!


どうみても皆さん、

泉谷しげるさんといけばな

いかが思われますか!?


結果は見てのお楽しみですにひひ!!



{AAEC7B82-0BB2-4F89-9D65-013FF9D81E12:01}


ほかに2回目挑戦の

遼河はるひさんや、ゴリさん、

石倉三郎さんに中島健人さんなど

個性豊かな芸能人の方々が頑張って

いけばなに挑戦して

いただきました!!


いつも愛情をもって

出来上がった作品を拝見

させていただくので


どの作品が才能ありとか、

凡人とか、才能なしそして

順位をつけるのは

ほんとうに申し訳なく思いますしょぼん


これはじつは本音ですラブラブ



数学では

1+1=2

と答えは一つですが、

いけばなだと

答えは無限大です∞


どれも、これも正解です!!


素晴らしいことですね!!ラブラブ!



収録はとにかく楽しく、

そして何か新しいことを

発見することが大事です!!


これからも、じゃんじゃん

頑張ってまいりますね!!


皆さんどうか、

応援のほど、宜しくお願い

いたしま~~す!!ラブラブ!!


そして終了後、つぎの仕事のため、

渋谷のNHKまで移動しました走る人



まだまだ1日は終わらない叫び