なんと、なんと、ディズニーの

ミュージカル  アラジンの

プレミア上演にご招待いただき、

一足先に、見てまいりました!!


{DCA3C5FE-8C91-4C79-BDEA-16DE6E153DAF:01}


とにかく、感動、感動の連続!!ラブラブ


見終わった瞬間、また見に来ないと!!

って思わせてしまうほど

素晴らしいかった!!ラブラブ



今、最もニューヨークの

ブロードウェイを沸かせている

アラジンが、東京で見れるなんて

夢のようです!!音譜


しかも日本版では、舞台のために

あらたに書き下ろされた新曲も

入り、さらにパワーアップ!!音譜


豪華絢爛な舞台装置に、

ありえないほどすごい衣装の数々!!目


もちろんあの空飛ぶ絨毯の場面も

このうえもなく幻想的で

ロマンティックで、もう うっとり!!


{A1EE4EA8-8A02-4281-BA47-321A4AEA5638:01}


会場に入ると

こんなステキな演出も合格!!

劇団四季による、新しい伝説が

誕生した瞬間に立ち会うことが

できたようでほんとうに

嬉しかったです!!ラブラブ!!



皆様も是非ともご覧になって

くださいね!!音譜!!


ちなみに皆様、好きなミュージカルや

思い出に残っている

舞台などありますか!?