我が家の愛猫プリとリラの

登場が少ないと読者の皆様からの

リクエストにお答えして

昨晩の最新画像をアップしま~すラブラブドキドキ


{C008A269-6339-43CD-9505-11F2D90556F0:01}


昨晩徳島から帰って来ると

もう夜の10時過ぎ目


プリとリラのご飯と世話をしに

行くと可愛いらしい後ろ姿ラブラブドキドキラブラブ



{AD71FC4D-C953-4DC8-BFEA-2E9D2144F875:01}

こっちに振り向きざまも

もうこんなです!!にゃーネコ

ほんとうに仲がいいんですラブラブドキドキラブラブ


生まれたてで5匹て捨てられてて

ご縁があって我が家にきましたネコにゃーラブラブ


ちなみにそのうちの2匹は

作家の野坂昭如さんのお宅に、

もう1匹は花教室の生徒さんちに!!


今、みんなどうしてるかなぁ!?


{75426E40-B3D8-411B-B3CC-C130B51AD857:01}

最近 、リラがどんどん体重が増えて

きていてちょっと心配しょぼん


{8CA172B1-309E-462A-AB83-C5FAF1D618EC:01}

プリは変わらず愛敬をふりまいて

マイペースです音譜ラブラブ!!


もう14歳ですラブラブ!グッド!

いつまでも元気でいてねラブラブドキドキラブラブ音譜


皆さまのお宅のペット自慢の

コメントも 待ってま~~すラブラブドキドキラブラブ