もう ありえない位、超ハッピーラブラブドキドキ


{E2F61C6C-66F0-4D4C-A7D3-7D02771D816D:01}


オリンピックやノーベル賞授賞式でも

ピアノを演奏し、

世界一有名で大活躍してる

ピアニストのランランに

ロンドンの

ロイヤル アルバート ホール

の楽屋で会えた~~っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


{0AABFAB7-902E-4E44-BC30-3A83D21372DE:01}


しかもサインまでしてくれました!!



そして皆さまわかりますか!?

なんと、なんと

私の名前まで、

漢字で、

しかも何も見ないで目

書いてくださり、



そして、そして、

彼は世界一のフラワーアーティストと

みなさんに紹介してくれたんです!!



これまで12年間、追っ掛けを

やってきた甲斐がありましたよにひひラブラブ


こんなご褒美があるなんてラブラブ音譜ラブラブ


これだから追っ掛けは

止められません!!ラブラブ!



{D94912E0-55D1-4BDF-A279-BD0DDA679213:01}


昨晩のロイヤル アルバート ホールは

もう超満員叫び!!



プログラムは

バッハのイタリア組曲、

チャイコフスキーの四季全曲、

ショパンのスケルッオ4曲と

アンコールでした音譜!!音譜


{C4BB2BE8-79B6-45AC-B3A3-BEF931EFA9CE:01}


しかも前から4番目の

ありえへん 素晴らしいお席で

堪能させていただきました音譜ラブラブ!音譜



{C2F18E51-475D-4C95-87D9-877DDCC09998:01}


休憩中にちょこっと記念撮影カメラ!!



{551DCF41-2C5C-4EB4-B0A4-86E261601D51:01}


もう、巨大過ぎて、何人入ってるのか!?



{2FE99520-5DB4-4049-87F6-4BE51755BFC0:01}


天井も音響効果にと設置したのが

めちゃめちゃアーチィフィシャル!!目


演奏中のお顔がバッチリ見れる

ピアノから数えて

前から4列目のお席!!目



{5F00A917-6F6F-4041-B5E6-12F7FAECD6D8:01}


ほんとうに忘れられない

夢のような一晩でした夜の街キラキラ


皆さまブログにお付き合い

いただきましてほんとうに

ありがとうございま~~すラブラブドキドキラブラブ