今、一番暑っ~~い話題の

開通したばかりの北陸新幹線!!DASH!


{EDD739C8-AEA5-45CB-A252-530DE16CAEB3:01}


このチラシ、ず~~とず~~と

気になってたアップあせる


なんか ほわんとしてていいねラブラブ音譜



てなことで金沢にやってきました走る人


{8846B7F4-B945-4E75-9C11-C5D077069B09:01}


金澤おもなし塾、開講特別イベント

の講師としてです、!!アップ


舞台に石川県が生産に力をいれてる

フェアリーフローラ、つまり

フリージアをなんと1,300本も

いけました合格合格合格


{0832E063-E440-4E64-BB56-B2D99D1F67E9:01}


信じられない位、綺麗ラブラブ音譜ラブラブ

昔はフリージアといえば

黄色しかなかったのにねにひひ


{79AC71F1-5813-4298-B949-8F8FAEDABB94:01}

フェアリーフローラのほかに

桜、レンギョウ、こでまり、

チューリップ、スイトピー、バラなど

いっぱい、いっぱいいけました合格クラッカー合格



{84FFE275-11B4-49F6-BDF9-1CEB69E4169C:01}


ピアノも弾かせていただきました音譜ドキドキ音譜


{F2BC7CD6-EE77-468C-9773-36C5356E5721:01}


ロビーにはお茶やスイーツラブラブケーキお団子お茶コーヒー


{0AEFFEC6-F112-476E-B633-C872A60312C2:01}


お世話をしてくださったお姫様たちラブラブ!!!


超特急で戻ってこれから

横浜ららぽーとの搬入にひひ!!


皆様はプレバトをご覧くださいね!!


ちなみに明日の1時と3時から

横浜ららぽーと カリヨン広場で

イベントやります!!

こちらも是非 いらしてね!!ラブラブ


待ってま~~すラブラブ音譜ドキドキ!!