今日、新装オープンしたピカソ館に

行ってきました目


その前に?!?


{D19AB817-5A3F-4892-903A-1B0735FD85FC:01}

ということでやっぱりパリといえば

これでしょナイフとフォーク🐟🐚🍋


パリの人はこれをバカスカ食べてます叫び


ちなみに私は残念ながら食べてませんが

レストランの入り口にこれ見よがしに

ディスプレーしてあるのでカシャカメラ!!


いつか食べた~~いラブラブナイフとフォークラブラブ


本題にもどりますにひひ

{961B5D26-7268-4CCC-B2F3-79512D0D5EDE:01}


何年か前に見たより展示方法が

見やすくなり、さる貴族の館全体が

より一層に面白くなっててビックリ目

{93CFF64D-6829-44F0-A63F-2D749A4FA906:01}


絵画はもちろん、彫刻もめちゃくちゃ

面白い!!


{18CFD38F-369F-4F87-B9A7-2C4FA950E319:01}


これはとある部屋の天井です、

携帯でも別の作品みたいに撮れた!!



{51409621-AEB9-4266-AD27-A55B438E8BFF:01}


窓からの景色にもうっとりラブラブドキドキラブラブ


{B6AC9555-B3C1-4017-BBBF-F5CDE97D696E:01}


これなんて もういけばなですよね!?

ほんとうにピカソって凄いねあせる


{4032E21C-1D5E-49D2-93A0-6BBC59073653:01}


ほんとうに面白くて面白くて

しょうがないラブラブ!ラブラブ



{F46E135C-D67E-4D6A-AEEF-2A07340B7CB6:01}


こんな壺に花をいけてみたい!!合格




{244ECDAA-F2EC-465F-BDA1-9740928677E7:01}

おみやげコーナーも充実してました!!



{36822876-3DC1-435E-A415-8F0099EA8581:01}

今日の最後にサービスカットを一つカメラ

ヴォージュ広場でセルフポートレイトラブラブ!



皆さまいかがですか!?