なんと三日間、時間の都合をつけて

コンサートにかよいました音譜ドキドキ音譜


{5335F44C-91FA-4833-BC12-015B101C30C3:01}

28日は名古屋まで新幹線で

第10回ショパン国際ピアノコンクール

の覇者 ユリアンナ アヴデーエワの

ショパンの1番のピアノ協奏曲を

聴きにいってきました音譜新幹線


終了後、楽屋をお訪ねすると

すごく喜んでいただきましたラブラブ!ラブラブ



ユリアンナさんとはワルシャワの

ショパンコンクールで初めて

お目にかかって以来

もう五年になります音譜


アンコールもショパンのワルツ、

ほんとうに素晴らしかったです音譜!!




{3D465ED7-6051-4B32-BF74-F290A1C00A8E:01}

27日は広島に行ってきました飛行機

三善晃とプーランクの珍しい作品を

指揮者の井上道義氏、パリにお住いで

とっても仲良くしているピアニストの

児玉麻里 さん、児玉桃さん

によるパリで紡ぐ印象の旅と題された

コンサートでした音譜ラブラブ音譜

とてつもなく美しく、パリの香りの漂う

素敵な演奏でした音譜



26日はサントリーホールの

東京交響楽団の定期演奏会でした音譜


{57793D71-3510-496F-BF03-F0AF3A1B51A9:01}

ヴァイオリンの大谷康子さんの

サンサーンス スコットランドの歌は

躍動感に満ち溢れ素敵な演奏でした音譜ラブラブ音譜



ほんとうに音楽の力って凄いですよね!!


音の波動というのがあるそうで、

人間の精神衛生上とてもいいと

聞いてます音譜ラブラブ!音譜



皆さんもじゃんじゃん

聴きましょうねラブラブ!!