鳥取県松江市大根島の由志園でのブライダルイベントも無事終了ラブラブ!チョキプンプン
鬼太郎空港から自宅に戻ってくると……


{CAB789BC-5704-4B8D-A03E-2CA3FB58618B:01}

ロイもルルも一瞬はしゃいでいましたが疲れ果てて寝ちゃいましたラブラブ音譜

{13BD19F9-8B2C-4222-BC71-95EFB730D045:01}
ほんとうに二人の寝顔を見ていると天使たちに見えますよラブラブドキドキ

{BC441D8C-895B-4696-90BA-699BCD14035B:01}

ロイもこんなリラックスした姿でラブラブ

ちなみにハンスは流動食をいただいて動けるようになりましたラブラブ!!ラブラブ

とはいうものの直ぐにサントリーホールに走る人

{7615E4E7-F07C-428A-8ACB-784D3DB394BD:01}

チャイコフスキーの1番のピアノコンチェルトをオケが日フィル、指揮が西本智実さんそしてソリストにピアニストの児玉桃さんの演奏でした音譜ラブラブ音譜

児玉桃さんの演奏はエネルギッシュでいながら繊細でパーフェクトでした!!ビックリマーク!!



素晴らしい音楽を聴くと身もココロもめちゃめちゃ、癒されてしかも元気百倍になりますね音譜音譜!!


ちなみに由志園の残りの画像を紹介ときますねひらめき電球

{AF7A8564-A54E-498B-A943-2360FA74F415:01}

ボタンと百合が入っていますチョキ!!

{2C141FBA-4BEE-4E19-95B1-B48452A5E8BB:01}
ニューサイランんをくるくると巻きました!!

あしたはロンドンに出発です飛行機

ではではまたーっラブラブドキドキラブラブ