ハンスのこと、皆さまからいっぱいご心配いただきましたラブラブ!!ラブラブ
ほんとうにありがとうございます!!ドキドキ!!
今、病院に入院していて術後の様子も順調だそうですラブラブ!チョキ

ハンスも早く元気になろうとけなげにも頑張ってますわんわん!!

1週間位、入院だそうですあせるあせるあせる

皆さまにはまた様子をお伝えしますね!!

ハンスにも皆さまからたくさんの温かいコメントをいただいたと伝えますねラブラブ音譜ラブラブ



さて今日も朝一番から打ち合わせや取材をいくつもこなしプレバトの収録に行ってきました走る人


{5E91FD02-6D36-4A29-8B32-2AFA30FF5AF9:01}

中村玉緒さんとラブラブラブラブラブラブ

 
{438CDD9B-F471-434B-B07E-C23E63AD94E6:01}

  石田純一さんの作品はびっくりでした合格




{88BEFB04-DABA-436E-9249-31FA7ABFFEC6:01}

前回、最下位の高橋茂雄さんはめちゃめちゃがんばりました!

{2492D8D9-F3D6-48C8-AA12-626075CD60C5:01}

純名里沙さんはほんとうに大和ナデシコのようでした音譜合格音譜

{07F77941-A579-4657-946A-B23300ACC39B:01}

愛華みれさんとはまるで姉妹のよう!?



放送は1月22日夜7時より8時54分

是非ともどんな作品になったかご覧くださいね!!