おはようございます!!
今朝は我が家のお猫様を紹介しますにゃー

{7D745511-9CB7-4342-A5E5-00148EFF484F:01}

もう14歳になりますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

20匹から飼ってる猫好きのお宅の玄関先に5匹兄妹で捨てられてました汗汗汗

その中の茶トラのプリと三毛のリラを引き取りましたラブラブドキドキラブラブ

ちなみに作家の野坂昭如さんが2匹、花教室の生徒さんが1匹貰ってくれましたラブラブ!


{25A43EE9-751E-4E5E-BB1A-45E54FF3B784:01}

プリはプリティーから名ずけましたキスマーク!!

{AD875B97-11F4-4550-BD8C-D2A5837F9107:01}

リラはリラの花から名ずけました合格クラッカー

今まで一度も病気もせず健康ですアップアップ


捨てられてた猫ですけど縁があって我が家の家族の一員になってくれてほんとうに感謝してますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

人生っていろんな時があります汗音譜

我が家に帰ってきてプリとリラの顔を見るといやなことも吹っ飛びます音譜ラブラブ音譜

三年前から里親探しの犬もひきとって今、犬3匹も一緒になりましたが、これがなかなか折り合いがつかなくてガーン

いつか皆んな仲良く、家中、キャツキャしてもらいたいですにゃーしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリネコ

犬と猫、どうしたら仲良くできますかね⁉️

体験談など教えてくださいな?!!ドキドキ!!